特別養護老人ホーム レインボーの里 栗東「明るく家庭的な雰囲気の中、個人の意思や尊厳を尊重し、「暮らしの場」として生きがいや喜びを感じていただけるよう、日常生活を支援します」

特別養護老人ホーム レインボーの里 栗東
  • レインボーの里 栗東 外観

アクセス

法人名
社会福祉法人彩陽会
レインボーの里栗東
住所
〒520-3016
滋賀県栗東市小野363番地
電話
077-551-5525
FAX
077-551-5526
E-Mail
saiyoukai@zeus.eonet.ne.jp

もうひとつの我が家で、ゆるやかな時間を…

レインボーの里栗東は周囲に竹林があり、とても静かで環境に恵まれています。四季折々の自然を感じていただきながら、ゆったりとした気持ちで生活をしていただけます。

また私たちは「ともに笑顔で ともに穏やかに」を目標に、家庭的な雰囲気の中で、利用者様一人ひとりが生き生きと生活できるよう、日々サポートさせていただいています。ユニットでは利用者様とご家族、職員の笑顔があふれています。

今後もこの笑顔が絶えないよう職員一丸となって頑張っていきます。

  • 特別養護老人ホーム レインボーの里栗東
  • ショートステイ レインボーの里栗東
  • デイサービス レインボーの里
  • 居宅介護支援事業所 レインボーの里